新しいHP&ブログへようこそ!

なんとか4月になる前に、新しいホームページができあがりました。

色はどうかな?(実は色々かえられる♪)

書いてあることはわかりやすいでしょうか?

このブログには、教室内のこと、色々な連絡事項(教室だより)、レッスンの空き時間情報などを載せていきたいと思っています。

動画とかも載せられるかな?みんなの演奏とか載せたいな♪

東京オリンピック・パラリンピックが延期となり、私としては7月に行う「発表会」を開催できるのかどうか、少し不安になっています。今年はCerca trovaのメンバーも増え、また今回の企画「アレンジ連弾」も楽しみにしているのに・・私が!どうなるのかなぁ・・

前回の教室だよりでお願いしたように、レッスン室前の洗面所で、レッスンの前、後に手を洗ってくださいね。換気のための時間を取ること、ご了承ください。

教室のこと

2020.3.25

TOP