発表会!

夏の発表会は断念しましたが・・11月29日(日)取れました!

11月29日(日)発表会  10月25日(日)リハーサルです

リハーサルは教室で行います。

発表会開催決定に伴い、7月からのレッスン予定が変わります。次回月謝袋をお返しする際に本年後半のレッスン予定表を入れますので、確認をお願いいたします。休みに変更が出ます。

また、新型コロナウイルス感染対策をした上での開催となると思います。1部、2部の完全入れ替え制で行うことになるのか?今の状況ではわかりません。

感染対策(除菌作業とか?アルコール消毒とか?)につきましては、皆様の協力をお願いしたいと思っております。私一人では無理(泣)

発表会で弾く曲についてですが・・

今まで練習してきた曲でもOK 新しく違う曲を弾いてもOK レッスン時に相談受け付けます!連弾を弾くことになっていた生徒さん方~練習再スタートですよ~。

教室のこと

2020.6.1

TOP