教室だより 9月

今回お返しする月謝袋に「発表会申し込み用紙」が入っています。(PC不調のためなんと手書き・・)

前回の教室だよりでお知らせしましたように、今回の発表会は「部」ごとに人数を決めた完全入れ替え制とさせていただきます。

「申込用紙」に氏名、学年(年齢)、参加人数とありますので、出演者を含めた会場に入る人数を記入してください。

参加費は・・今回カメラマンが「今年いっぱいコロナ休業」とのことで、写真撮影がありません。なので「1人7500円」とさせていただきます。提出期限は10月15日(木)までとなります。それまでに用紙に記入の上、参加費を添えて提出くださいますよう、お願いいたします。

今回は完全入れ替え制のため、出演する部の違う他の生徒さんの演奏を聴いていただくことができません。写真撮影もありませんので、動画を撮ろうかと。音は良くないかもしれませんが(カメラの性能が・・)・・・限定公開などで全員の演奏を見られるようにしようかと思っています。

発表会についてわからないことがあれば、ラインや電話などでいつでもお尋ねください。

10月のレッスンスケジュール

 3日(土)、4日(日)、22日(木)、23日(金)はお休みです

今回の発表会のリハーサルはありません。10月末までに暗譜をして、本番と同じように弾くことができるように仕上げましょう!

教室だより

2020.9.10

TOP