教室だより 2021年1月

2021年がスタートしました。今年もコロナに振り回される1年になるのでしょうか・・・

さて、まずは大事なことから。

今年の発表会ですが、10月末から11月にかけて、取れたところで行いたいと思います。ただその際の出演者の数を絞らせていただき、時間も午後のみ(いつもは午前からリハーサルなどしましたが)と短時間で行いたいと思います。

前回のアンケートで2021年11月を希望された方を優先し、あとは希望される方で10名くらいまでの人数での開催。そして2022年からは例年通り7月に全員参加での(希望者)開催に戻したいと思います。

出演希望は例のごとく「早い者勝ち」となりますので、早めにお申し出ください。今からでもOKです!

また、ミニコンサートもやりたいと思っています。ただ、こちらはスタジオ抽選の当たり確率が低いので・・当たれば、ということになりますが。4,5,6,7月あたりで抽選にチャレンジしてみるつもりです。発表会に出ない方、人前で弾く練習をしたい方、ぜひ参加を考えてください・・・こちらも少人数開催になりますが、回数を多くやれればいいかな~。

次に・・

今回お返しする月謝袋の中に、2021年度版の「教室規約」と6月までの年間スケジュールを入れます。規約は必ずご一読くださいますようお願いいたします。年間スケジュールは発表会日程が決まっていないので、前半のみとなります。

そして・・

年間の振替回数の申し出をされてない方、早めにお申し出ください。昨年分の残っている振替分は次のブログをパスワード付きにしますのでそこで確認してください。

1月2月のレッスンスケジュール

1月はお休みはありません

2月は 6日(土)10日(水)11日(木)22日(月)23日(火)がお休みです

教室だより

2021.1.6

TOP