教室だより 10月

前回の教室だよりでお話しした中学生以下のインスタグラム、スタートします。

https://www.instagram.com/wakabayashi_piano_c/

大人の方のインスタグラムとは別アカウントになります。

インスタグラムにupしたものを、こちらのHPブログに張り付けもしますので、こちらで見ていただくこともできます。

画像は加工し、名前も載せません。またUPする日もレッスン日とは違う日にしますので、ほぼ他の方には誰だかわからない。ということになってます。

確認は生徒ナンバーでしてください。生徒NOは月謝袋に書いてありますので、そちらで照らし合わせてください。

演奏しているところだけでなく、ノートや1年通じて溜めている「☆」がどのくらいに溜まったのか・・なども撮って載せたいと思います。

さて、次のお話は・・・まだ確定ではないので、でもおそらくそうなるであろう、という教室のレッスン日についてです。

現在はお休みの日以外、毎日レッスン日として開けていますが、来年(いつかはまだ確定ではない)からは生徒数の少ない曜日は教室を開けないことになります。

それは高齢となった実母のやっているピアノ教室(都内)の手伝いに行くことになっているからです。

これは、お互いの教室の生徒が通う曜日の調整をしてからのことになりますので、早くて来年1月、調整に時間がかかった場合は3~4月あたりからとなります。

こちらからレッスン日の移動をお願いすることがありますので、申し訳ありませんがご留意いただければと思います。

10月・11月のレッスンスケジュール

10月残りのお休み 29日(土)30日(日)

11月のお休み 3日(木)4日(金)21日(月)23日(水)

教室だより

2022.10.15

TOP