教室だより 3月

先月の教室だよりにも載せましたが、今一度振替の取り方の確認をお願いいたします。

振替の取り方について

光熱費急騰のため、振替を取る際に続き時間を指定させていただくこともありますのでご了承ください。

月4回月謝制

年間の回数制限内、8回もしくは16回。

1時間前までに連絡。

振替の予約は生徒さん側からお願いいたします。

回数8回の生徒さんで、前年度のお休みの日にちがわからない方は連絡をください。

月2回コース

月2回制の方は、年間振替回数はありません。

すべて翌月消化とさせていただきます。

月2回のレッスンの取り方と、入っていない時間について

月2回制の方は前月までに次の月の2回来る日にちを決めてください。

例えば・・1,3週に決めた場合、2,4週に振替の方などが入った場合は、2,4週のレッスン時間は振替の方が優先となります。

現在、月2回のレッスンを希望される方は土曜日が多くなっています。月2回の方が入っていない時間は振替レッスン予約ができます。以前のようにこちらのブログにはレッスン予定表は載せませんので、Line公式、もしくは電話連絡などでお尋ねください。

4月からのレッスン時間、お休みの日

4月より木曜、金曜の2日をお休みとさせていただきます

2名以上の生徒さんが木曜、もしくは金曜のレッスンを希望された場合は、どちらかの曜日を開けることも考えています

土曜日のレッスン時間を延長します。最終は14:45~

子供の生徒さんも日曜に入れるようにします

以前、日曜は大人の方のみとしていましたが、平日2日お休みとなりますので、日曜も子供の生徒さんがレッスンを受けられるようにしたいと思います。希望される方いらっしゃいましたら、今からでも変更はできますのでお申し出ください。

お返しする月謝袋の中に1週間のレッスン時間表を入れますので、振替を取る際の参考にしてください。

3月、4月のレッスンスケジュール

3月のお休み

3月21日(火)22日(水)30日(木)31日(金)

4月のお休み

4月3日(月)29日(土)30日(日)

教室だより

2023.3.12

TOP