教室だより 2021年4月

今年の初めにもお話ししましたが、今年は全員参加の発表会はありません。来年2022年7月あたりに予定しています。

今年は7月にミニコンサート。11月くらいに小規模の発表会となります。

で!その7月のミニコンサートが決定しました!・・7月18日(日)13時から音楽スタジオ3で行います。「密」にならないよう、以前と同じ人数は入れないと思いますので、少人数で回を多くしたいと思っています。

ミニコンサートは気軽に参加していただけるものになっています。好きな曲を好きなだけ(10曲とかは困るけど・・)、暗譜もなしでOKです。

特にまだ発表会に出たことのない生徒さん、習い始めたばかりの生徒さん、大人の生徒さんにお勧めです。

強制ではありませんので、参加したい方、お電話、Line、口頭などで「参加人数(スタジオに入る人数)」を決定したうえでお申し込みください。その人数によって「何人で何回やるか」を決定したいと思います。

費用はかかった経費を参加生徒人数で割ります。参加人数が多いほどお安くなります(笑)

またこのミニコンサートも動画を撮ります。また編集してYouTubeに限定公開でUPします。

で!

ミニコンサートには出ないけど、何か曲を動画に残したいという生徒さん、レッスン時間内で撮りますので「動画撮りたい!」と申告してください!こちらは何人でもかまいません。特に、Cerca trovaのメンバーで「日の目を見ていないレパートリー曲」を持っている生徒さん、ぜひ撮りましょう、残しましょう!

ミニコンサートへの参加は6月中旬(1か月前)までに希望を出してください。レッスン毎にもお伝えしますので、その時にお返事いただいてもOKです。

4月・5月のレッスンスケジュール

4月はあと29日(木)がお休みになります

5月は 2日(日)、3日(月)、4日(火)、5日(水)、21日(金)、22日(土)がお休みです

教室だより

2021.4.10

TOP